イヌと一緒に「Compadres」でランチをしました

イヌが床に寝そべっている写真
GoogleAdsense広告
[広告, Ads, 广告]

こんにちは、ギェギョポンです。

2023年6月、家のワンコを連れて亀有駅(東京都葛飾区)からすぐの「Compadres」という多国籍レストランでランチをしました。テラス席での食事にはペットも同伴できます。
日替わりピザもタコスセットもとても美味しかった。昼間からコロナビールとテキーラを飲みました。

イヌと一緒に食事をしたいという方に、この記事が参考になればと思います。

本文

テラス席はペット可

お店の入り口には「ペット入店可 テラス席のご案内となります」という紙が貼ってあります。

貼ってある紙の写真

「ぐるなび」によると、小型犬、中型犬、大型犬、ネコ、その他小動物とも「テラスOK」とのことです。テラスには屋根もあります。

うちのワンコはおとなしくお昼寝してました。

イヌが床に寝そべっている写真

「Compadres」はこんなお店

お店の外観の写真

亀有駅北口から出て、5分も歩かない近いところにある多国籍レストランです。中米メキシコの料理が多いようです。(お店の名前もスペイン語ですし。)

Compadresは「コンパドレス」と読みます1

ランチセットを頼みました

ランチメニューから選んだのは、「タコスセット」と「日替わりピザセット」です。セットにはサラダ、スープ、ソフトドリンクがつきます。

タコスはこんな感じ。

トルティーヤで具を包んだタコス2つの写真

日替わりピザセットのピザ、この日はマルゲリータです。

直径30cmくらいのピザの写真

ソフトドリンクは、ホットコーヒーとハマイカジュースを頼みました。

細長いグラスに入った深い赤色をしたジュースの写真

ハマイカジュースというのは、ハイビスカスの花を煮出して作ったジュースということでした。「ハマイカ」というのはたぶん「ジャマイカ」のスペイン語読みでしょう。

お酒も飲みました

せっかくなのでお酒も飲みました。コロナビールとテキーラの炭酸割りです。

コロナビールの瓶と、透明なテキーラが入った透明なグラスの写真。瓶には「Corona Extra LA CERVEZA MAS FINA」と書かれている

また来たい

イヌが一緒だと伝えると、お店の人が大きな器に氷入りの水を持ってきてくれました。イヌのことを考えてくれる優しいお店です。

お酒も料理もたくさん種類があるようです。今度は、夜、飲みに来たいな。

飲み物メニューの写真。ビール、ビールカクテル、カクテル、テキーラ、焼酎、焼酎ボトル、ウィスキー、ソフトドリンクと100種類以上の飲み物が載っている

テラス席には冷房がないそうなので、夏の昼間はちょっときついかも。

関連情報

基本情報

Compadresの地図

  • Compadres
  • ぐるなび:Compadres(「ペット同伴」に入店可のペットの種類)

その他

脚注

  1. 西和中辞典によると「名付け親」という意味があるそうです。最後に複数形の「s」がついているので、Compadresは「名付け『両親』」というところでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました